ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

山中湖③

2020-10-07 20:56:38 | ララ
最終日ものんびり。









































山中湖は朝晩はストーブ。

日中も曇るとストーブほしくなります。

今回は4日間、お天気にも恵まれて

のんびりしつつ、念願の海にも行けて

充実した日々になりました。

あっ、Go To キャンペーンでお安くも出来ましたね^^



1回だけ本館レストランで夕食しました。



ララは朝食中もピーピーうるさくて、なかなか我慢ができないので

今回夕食時に初めてヒトリで部屋で留守番させました。

早めに次のお料理を出してもらい、40分ほどで戻りましたが、

おとなしく自分のベッドで寝ていたようでした。

食卓に座っている時には絶対に食べ物はあげないようにしているので

欲しくてピーピー言うのではないのですが

とにかく待てない。。

これはどうしたら克服出来るのだろう?

今後は近所のコーヒー屋さんのテラス席などで

待つ練習しようかな。。


11月下旬のロッジ閉館までにもう一度行けると良いなぁ。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。