ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

一年ぶり

2018-07-16 20:29:51 | 木彫り
昨年7月にララがやって来て以来中断していたホリホリですが、

やっと完成しました。

とても小さなララです。






サイズ感はこんな感じ、手のひらサイズです。




なかなか思い描くようには彫れません。

まあまあの出来ってことで、、、

ラブラドールは意外と耳が難しい。

いろんな表情見せるので、どれも間違いではないと思うけど、

木片のサイズにもよるのだけど、もうちょっと上手く彫りたいなぁ。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (りず)
2018-07-16 20:59:43
ララちゃん可愛い!
ちっちゃめ?と思ったらやっぱりそうだった
いいですね~
彫り物ができるってすごいわ~
返信する
りずさんへ (ラブ)
2018-07-16 22:34:57
ありがとう
小っちゃいの、、このサイズも良い感じです^^
木片の大きさに合わせると、どうしても厚さが少し足りない感じで、尻尾とかはなんとかサイズに納めるって感じです。
なかなか楽しい趣味をみつけました~
次作も頑張りま~す^^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。