ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

一緒に散歩

2009-06-12 20:00:03 | 
今日の夕景





昨日はモッくんと一緒に歩きましたよ^^
 


 

ぬいぐるみみたいにモコモコでかわいいですね~^^

初めてのワンコさんに会うと、嬉しくて友達になりたくてピョンピョンしちゃいますが、とってもかわいいナイス・ガイです



ラブはクッキー姉さんのハーネスを拝借しちゃってます
ありがとう





貴重な2ショット


黒いワンコ撮るのは難しいですね~・・
同じ条件で顔の写りがこんなに違う・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に散歩 (クッちゃんマミー)
2009-06-14 01:17:21
一緒に散歩していただき有難うございました♪ラブ君と一緒だと安心して散歩ができます!もずくだけだと、他のわんこ達は避けられます・・・
ナイスショットお見事です!
返信する
クッちゃんマミーさんへ (labmama)
2009-06-14 20:31:20
こちらこそ一緒にお散歩楽しかったです^^
モッくんの写真、今回はたくさん撮れました~
プリントします~
また一緒に歩きましょう!
クッちゃんとは実現出来なかった井の頭公園も行けそうですね。モッくん疲れ知らず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。