ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

野川公園

2016-01-30 11:58:29 | 
先日、パパゴンと一緒に野川公園に行ってみました。








ペット進入不可のフェンスの向こう側で野鳥を探す。




いつもラブ連れだったので、フェンスの向こうに入ったのは初めて。

モズとツグミ、それにコゲラとシジュウカラ、、、あまり珍しいのには会えず。。




頭上をかすめるように、頻繁に発着。。




調布飛行場、半年前の大惨事、まだ何の保障もされてない、、って先日の新聞に載ってました。

ほんとに発着便数減ってるの?・・って思うくらい頻繁に飛んでましたが、、、、、







う~ん、ラブのロングリードをひいて走ったのを思い出す。。

ラブの居ない画像は味気なくてつまらない。。。

ので、、


しばらく前の画像を発掘・・・ラブ、若くて細身!







(2009年4月11日 ラブ兄、大学の春休みか?、、ズボンがお尻からずり落ちてるよ~^^;)




売店まで戻って一休み。

いつもここでヤキイモ買って食べました。

この日はコーヒーだけ。。つまらない。。。

ラブ~と叫んでみる。(心の中でね)






お顔の白いゴールデンさん発見。

飼い主さんは、膝の上にはパピヨンのせて牛丼食事中^^

良いコで待てるレトリーバー。

ワタシの視線はロックオン。

前回、いつ野川公園に行ったのか覚えてないけど、

そこには間違いなくラブが居たんだよね~




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。