ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

垂れ耳族

2011-02-23 15:08:35 | 
垂れ耳が好きです^^ワタシ・・

でもって、クリーム色が好きなんですね~






が、、走った時のこの立ち耳もかわいい







か、かわいい?・・・



と、ラブ独占で大騒ぎの陸橋に、お友達ラブのリッツくんが^^

ラブに気付いて、



思わずジャンプ~!

いえいえ、介助犬のキャリアチェンジ、とってもお利口さんな3歳児です^^*




それにしても大きい! ラブが小さく見える^^;



帰り道、ジニー嬢にも会いましたよ~^^






女の子っぽい^^*


同じイエローラブでも、顔も体型も皆それぞれ、全然違うよね~




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これでも女の子 (フェンディママ)
2011-02-24 11:02:51
女の子に見えるかしらね~
なかみはほぼ男の子
リッツくんはやっぱり大きいですね
陸橋の上で大騒ぎのラブくん、そういえば見たことないんだわ
いつもおとなしいもの。想像つかないね~
フェンディママさま (ママゴン)
2011-02-24 22:36:11
ほらぁ、上のフタリと比べたら、やっぱり女の子よ~^^
ますますママ・フェンディに似てきちゃって^^

今度一緒に陸橋行きましょう!
たぶん、、、絶句だよ~~^^;
久々のコメントで~す (犬音痴のわたし・・・)
2011-02-26 12:53:07
ラブくんもラブママも元気そうでなにより
あっという間に、もうじき春・・・。
なんて季節になり、今年の冬はバタバタと過ぎ去っていきました。
やはり、人ひとり見送るということは、大変なことですね。
ラブママも昨年は、ご実家のことでいろいろ忙しかったでしょうが、やっとひと段落かしらね。
私も、長男の嫁としての役目を果たさなくてはと何だかんだと仕事の合間をみては忙しかったです。

話は変わりますが、写真のラブラドール、私にはみんな同じ子に見えますわ~
全部ラブくんだわ

では、
暖かくなったら会いましょうね
Yちゃんへ (ママゴン)
2011-02-27 00:08:20
コメントありがとう。
いろいろと大変でしたね。
そうそう、長男のお嫁さんでしたものね。
細かい手続き、知らないことも多くて大変だったことでしょう。
お役目、お疲れさまでした。
ワタシは丸1年かかりました。
一番最後が自分で、これが完了したのはほんの2週間ほど前・・^^;
今年は少し休んで、またしばらくしたら今度は色々と残された物の片付けもしなくちゃいけないかな~・・・

ラブもワタシも元気です。
春が来るかはビミョ~でして、かなりブルーですわ

ではまた春休みに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。