ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティアラちゃん! (フェンディママ)
2015-04-16 14:08:21
どうしてでしょう、ティアラちゃんにぜんぜん会わない。
元気そうですね。
長老様方、この調子でどんどん記録を更新して下さい。
あとに続くんだ~♪(ジニ丸より)
返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2015-04-17 00:13:16
私も超久々に会った~
元気そう(*^^*)
このフタリのご対面、なかなか雰囲気良いのよ、なんかほのぼのしててね
フタリとも、まだ頑張れそうだね(^^)
ジニちゃん、まだまだ若い!
これからだ~
返信する
まだまだ!行けます! (LOVE姐 母)
2015-04-20 16:28:40
微笑ましい。涙。ティアラちゃん。おばあちゃんワンコに、なっても、優しい品の良いお顔。LOVE君は、ロマングレイ。若い頃は、似ていたお二人ですが、仲良く長寿を歩んで行ってください。^_^
返信する
LOVEちゃんママさん (ラブ)
2015-04-20 21:45:19
コメント、ありがとう^^
このフタリ、会うとなんかほのぼの良いカップルです^^
ラブもすっかり復活して元気ですし、ティアラちゃんもまだまだ元気。
頑張りますよ~また会いに来て~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。