ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

顔は似てても・・・

2011-07-21 23:50:31 | 
台風、ラブ地方は雨、風ともに天気予報で言われてたほどのこともなく過ぎ去りました。

それにしても台風一過のこの涼しさ、、、何故?・・・

なにはともあれ、涼しいって素敵!!

まるで秋のように涼しい一日でした。長袖バンザ~~イ!





ラブの足取りも軽やか^^

涼しかったので久々に陸橋で吠えてきました~
















夕方会ったアムちゃん。 ラブリー






似てるでしょ!? ラブではありませんのよ、ティアラちゃん




ティアラちゃんの方が少しお姉さんですが、フタリとも11歳♪



背中が直毛のラブと、ウエ―ビィなティアラちゃん。

まつ毛が真っ白になったラブと、まだ茶色のティアラちゃん。

いつも飼い主同士、お互いの違うところが新鮮な驚きなのです。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。