ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋~ (Chantilly)
2012-09-28 19:00:04
labmamaさま~
ようやく秋が訪れましたね~
アレ?…さすがにもう大丈夫よだね?!(笑)
うちの子もやっとお散歩らしいお散歩ができるようになりましたよ~^^;

陸橋のラブくんの写真大好き!
ホントにイキイキとしていますよね
ママちゃんの愛情もスッゴク伝わってきますよ~!
返信する
みんなラブラドール! ()
2012-09-28 19:39:11
散歩が嬉しい季節になりました。

みんな同じ犬種(^^♪
だけれども、色も顔も違う(^^♪

みんな可愛い!
返信する
Chantillyさまへ (labmama)
2012-09-28 22:26:32
ほんとに長かったね、、夏が。
お散歩シーズン到来ですね^^
う~ん、具合はイマイチ~、、、
来週杏林に検査に行くけど、どうかな~
もうちょい時間が必要かも・・

でもラブとの散歩は楽しんでますよ♪
普段は吠えないラブが陸橋から電車には吠えるのは不思議~
「きょうのワンコ」に出れるかも~~^^;
Chanちゃんもたくさん歩いてね~!

返信する
楓さまへ (labmama)
2012-09-28 22:33:40
ほんとに、、、
同じ犬種でも姿は様々。
レトリーバーはとびきり可愛い!って、、、
誰でも自分の飼ってる犬種が特別ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。