ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるまま☆)
2013-07-30 10:14:44
涼しそうでうらうやましい~~^^
ラブ君も山中湖に行っては元気充電ですね。
それにしても新居はエレベーター付きなんて超、超うらやましい!!
うちもみるきーが年取ったら階段どうなるかとそればかりが
気になってますから・・・。
返信する
リフレッシュ! (フェンディママ)
2013-07-30 10:34:31
うんうん、ゆっくり充電してきてね!
こっちは汗かきかき庭の片付けをしてますんで
下界は蒸し暑いよ~
返信する
みるままさまへ (labmama)
2013-07-30 20:17:48
日中は暑いので(といってもクーラーなしで楽勝です)じっとしてますが、朝夕はほんとに涼しいです。
ラブ、生き返った感じです。
ちょっとほっとしました~(^-^)
予算の都合で、今のような駅近で今より大きな土地は無理、、
駅を下るか、駅から離れるかで理想の土地を手に入れるか悩みました。
ほんとに家建つの?!っていうような狭小地の狭小住宅ですよ~(~_~;)
エレベーターをつけることにしてラブも安心です(^-^)
返信する
フェンディママさまへ (labmama)
2013-07-30 20:23:42
ラブ、生き返った感じ~(^-^)
今年は八ヶ岳とかに行き先変えようかと思ったけど、慣れたここにしてほんとに良かった!
明日は本栖湖方面にドライブしようかと思ってます。
クーラーなしの生活、ほんとにラクちんU+2728

ネコ飼っちゃう?!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。