ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

元気で長生きのご褒美?!・・・かな?

2015-05-14 20:30:12 | 
今日放映された NHK・BS「こころ旅」(朝版)

ラブが映されました~~~^^


















4月29日の朝散歩で、まったく偶然の遭遇でした~

・・・まさかこんな身近な場所に「こころ旅」の撮影が来るなんて~~、、、


良い記念になったね~、ラブ!

キミには強運が付いてるかもだね。

まだまだ元気で長生きするよ~^^*



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ旅 (もっくんマム)
2015-05-14 21:52:33
観ましたよ~
ラブ君&ママさん すごく良かったです
素敵なご褒美ですね
持っていますよ、強運 (ラブ姐 母)
2015-05-14 23:11:28
朝から、盛り上がりました。ラブ君の可愛さに、悶絶!ママゴンは、声まではいりましたね。素敵な ツーショットU+1F495
見ました (緋佳)
2015-05-14 23:19:31
こんばんは~
この番組、よく観ています
先日の記事で、放映されるかも、とのことでしたので
気を付けて見てました
ばっちりでしたね、良い記念になりましたね~
こっちのほうにも来ないかなぁ~^^
はじめまして (りず)
2015-05-15 09:09:43
はじめまして
今日アクセスランキングをたまたま見ていて私のブログのすぐ上に載っていたラブちゃんが気になってポチッとしたんです
(お邪魔します)
「あら!びっくり!」私テレビで観ました
まぁこんな偶然というか…なんというのか…
すごい出会いに思わずコメント書いてしまいました
ボーダーコリーの共(とも)と過ごしている「リズムパートのGOODLIFE」のりずといいます
見たよ~ \ (*^▽^*)/ (フェンディママ)
2015-05-15 12:53:29
お祝いだ
こんにちは (みるまま☆)
2015-05-15 15:36:40
コメントは久しぶりですが、
いつもお邪魔していますよ~~^^
ラブ君、とても良い記念になって良かったですね

秋になってもまた、ゆっくりでも陸橋に登れる位
元気でいてね^^
もっくんマムさまへ (ラブ)
2015-05-15 15:54:27
しっかり映りましたね~~
オマケの私まで・・・
頑張るラブへのご褒美ですね^^
夏も元気に乗り切りたい!
LOVEちゃんママさん (ラブ)
2015-05-15 15:56:55
ありがとう~^^
思ったよりも長く登場しましたね~
年齢考えたら、良い記念になりましたね^^
緋佳さんへ (ラブ)
2015-05-15 15:59:55
ご無沙汰してます。
ブログ、見ていていただいたのですね^^
ありがとうございます。
ほんとに良い記念になりました。
そうそう、エステル村も走るといいですね~^^
埼玉は私も盛り上がります!
りずさんへ (ラブ)
2015-05-15 16:02:32
初めまして。
コメントありがとうございます。
偶然はご縁ですかね~
これからもよろしくお願いします。
ブログ、ゆっくり見させていただきますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。