ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

Stay at home

2020-04-13 09:46:11 | ララ
ず~んと気持ちが沈む毎日ですね。。。

Stay at home

先週はなんか気分がどっと疲れちゃって、彫り彫りもせず

ごろごろと家で過ごす。

これだけ感染者が増えたらより一層の注意が必要ですね。

残念だけどお互いのために、ララ散歩での立ち話も慎むことにします。



今月26日ララ3歳のお誕生日に先立って

ねぇねから誕生日プレゼントもらったのだけど、

これ!




私希望の短リード と 美味しいもの^^*

この短リード、ワンタッチで長くもなる優れもの!

勝手気ままの歩行や、知ってる人に逢った時の飛びつき防止のために

使い始めました。

良い!!です。

これは昨年からずっと試してみたいと思っていたものです。

ちょっとね、お値段もそれなりだったので悩んでいたのだけど、

ねぇね、いつもありがとう^^*

短リードで歩くと、ピシッとかっこよく歩行できます。

先日、散歩から帰ってくるところをパパが自宅3階の窓から見ていたらしいけど、

カッコイイ歩行で横断歩道渡ってた! と感心してました^^

ビシッと歩く所と、長くしてララの好きなようにクンクンするところとの

メリハリをつけてお散歩楽しもうと思います。


長くするとこの長さ






心配してた私の肘への負担も感じられず、

ララはこれでも割と素直なので、

慣れれば快適に歩けそうです。



そして、、

Stay at home

またこれに挑戦しようかと思います!





とりあえず、来年3月までに弾きたい曲(内緒^^;)を1曲マスターすること目標

(1月に調律したばかりだし)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。