ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

失敗の朝散歩

2014-11-15 20:06:42 | 
ラブくん、ホームエレベーターに乗る。



(定員2人の最小サイズ。150キロまで。

一番小さな車椅子は載るらしいけど・・

非常時用電話設置のため、アナログ電話回線が必要です。ヒカリ回線は不可です。。

あと、年一度のメンテナンス契約が必要・・出費です(ーー;))


お散歩行く時、寝る前シッコの時、寝室への移動等、

普通の光景になってます。。(床が滑るので、マット敷いてます)

これ無かったら、悲惨なことになっていた。。。



さてさて、今朝は陸橋は諦めてもらい、遊歩道散歩にしたのですが、

歩いて間もなく 農家の野菜直売所がありまして、

ついつい買い過ぎて、重~い荷物を持つ羽目になりました。。。




ラブは大根の葉っぱを食べながら歩くし・・・





公園までたどり着いた時にはワタシはヘトヘト、、、、













やっとの思いで家にたどり着きました~

こ、こんなに持って歩いてた・・・おまけに大きなカメラまで、、、




もう、大失敗! 重かった~~





散歩から帰るとお昼寝です^^*




陸橋は一日一回は行く、と決めているようです(ーー;)

ので、夕方暗いのに上りました。。。

富士山 綺麗だった~!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。