ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

2013年を振り返って

2013-12-31 21:19:11 | Weblog
あっという間に大晦日です。

引越し荷物の整理でバタバタと過ごし、年賀状の準備も何もしてません^^;



今年は忙しすぎる、激動の一年でした。


昨年秋から2~3カ月、土地探しに奔走し、

なかなか希望と予算に合う物件に出会えず、

新たな土地を諦め、ここに建て替えを決めたのは今年初めでした。

ハウスメーカーと打ち合わせを重ね、

7月に仮住まいに移り、年末ぎりぎりに完成。

老犬のラブを連れての引越し、

環境の変化に耐えられるのか心配しました。

実際最初のひと月は、何となくですが戸惑っている様子がうかがわれ

心配しました。

そして、仮住まい中には二人目の孫っちの誕生。

息子一家を我が家で3週間ほど面倒みました。

これもラブにとってはなかなか大変な日々だったと思われます。


先日、元の場所に戻り、

家そのものは新しく変わりましたが

ラブは慣れ親しんだ散歩道や友達ワンコのおかげで、

元気いっぱいです。

13歳での2度の引越し、

よく乗り切ってくれました。


新しい年は、落ち着いた年にしたいものです。






お世話になった皆さま、ありがとう。

良いお年をお迎えください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。