ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

季節の味覚

2017-04-21 20:00:14 | Weblog



この方が、


今年も持ってきてくださいました^^*



(もうちょっと大きかったんですけどね、下のほうは焼いて食べました(^_-)


季節のモノ、ほんのわずかな期間。

ラブの散歩道にあった農家の竹林のタケノコ。

ラブの散歩途中で買い始めた頃は、まだ知る人も少なく

すぐに買えたのに、

その後、たくさんの人の知ることとなり、

ラブの晩年には行列に並ばないと手に入れることができなくなり、

年取ってから10分も20分も並ぶのは困難になり、諦めていた採れたてタケノコ。

昨年もいただきました。

今年もまたリッツ君、行列に並んでくれたんだね。

ありがとうございます。


今年はクリームパスタでいただきましたよ。

柔らかくてえぐみも少なく、美味しかった~!


リッツ君の感触、動き、、

ラブと同じだね~

また寄ってね~おやつ用意しておくね~^^*



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。