ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

無題

2009-12-21 07:32:35 | Weblog
    

12月15日、母が急逝しました。
なんの持病もなく、当日の朝まで普通だったのに・・・
昼頃少し異常を感じ、かかりつけ医で心電図と血圧の検査を受け異常なかったのに・・・
平均寿命までまだ10年もあったのに・・・
1時間後にはあっけなく逝ってしまいました。
今もまだ夢をみているような気分です。
悲しみはじわじわと訪れることでしょう。
母親はいつでも特別な存在です。








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wウランママです)
2009-12-28 11:04:19
大変でしたね、、
おくやみ申し上げます

もうすぐお正月だったのに寂しくなりますね。
元気だしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。