ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

やれやれ

2014-04-21 22:18:17 | ラブ覚書
やれやれ、ラブのお腹は回復。

今回は飼い主の初動が失敗だったなあ、、、

なんだかバタバタしちゃって・・・翌日仕事ってのも焦りの原因。。

抗生剤は必要だったかもだけど、普通の整腸剤が欲しかった。

思うのと全然違って、想定外で混乱してしまった・・・

反省。。。

色々 冷静にね! 自分!

それにしても納得いかない!



お天気はっきりせず、陸橋はパスしたいとこだけど、

頑固じーさん、譲りません!

ので、今朝も・・・



もう、毎日ですよ~~^^;




玉川上水際のタケノコ、販売開始してます。

毎朝、長蛇の列。

あれに並ぶのはイヤだなあ~

というわけで、横目で見ながら今年は買えないかも・・・

いつからあんなに有名になっちゃったんだろう、、

数年前までは気楽に買えたのに~・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。