ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

お気に入り

2010-02-06 21:05:36 | 
最近のお気に入り。
朝も夕方もずっとくわえて散歩です。
顔なじみの公園草刈りのシルバーのおじさんたちを発見したら、わざわざ見せびらかしに行ってました^^;








どれくらいの重さがあるのか量ってみましたら、250グラム。
これを一時間半もの散歩の間中ずっとくわえてるって、顎の力、かなりのものですよね(@_@)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (wウランママです)
2010-02-08 18:32:32
よく重たいのを運びますねぇ~
関心です

ラブちゃんの顔も優しい顔になってきましたねぇ~^^
これから良い顔になってくるのよね~~
ちょい寂しいですけど。。。
返信する
ウランママさま (ママゴン)
2010-02-09 22:18:44
白くて穏やかな顔になってきました^^;
レトリーバーの老犬てほんとに良い顔になりますよね^^
本犬、まだまだ気持ちだけは若犬ですが^^;

お返事おそくなりました
今日は実家に行き、銀行などなどあちこちまわってきました。
走った~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。