ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ねんね~

2020-02-15 19:34:29 | ララ
早朝散歩行って、ご飯食べて、ヨーグルト食べて、

5分間だけガムをカミカミすると

午前中はほぼずっと寝てます^^;

え~と、、、土曜日、ママものんびりしたいんですけど~

もうちょっとソファわけて~!




完全に身体半分落ちてま~~す(>_<)

オットマンで支えているから疲れるよ~











ソファ、諦めました。。。ワタシが^^;



あらっ! 我家にウサギが!!!😲 







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_nr_2016)
2020-02-15 22:36:24
ぐっすり熟睡可愛い😍
完全に安心して無防備な寝姿ですね。

ウチの子は私を下敷きにして寝るのが好きなようで、たまに踏まれたカエルのようにグエっとなる事があります。

犬と一緒に寝るのって、色々あってもやめられませんよね。
マルさんへ (ラブ)
2020-02-15 23:53:37
ララは2代目の特権(ソファOK)を最大限に満喫してます^^;
(先代はソファNGでした。。飼主が年取るとこんなものです^^;)
むしろ飼主がワンコとくっついていたい、ってのが本心ですね~ほんと、色々あってもやめられない(苦笑)

ココさんは毛が抜けないのですか?
ラブラドールの抜け毛はすごいです(>_<)コロコロが手放せません!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。