ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ラブ

2016-01-05 13:17:12 | 



2016年1月4日 20:22

ラブは息を引き取りました。

15歳5ヶ月余りの犬生でした。


お世話になった皆様

可愛がって下さった皆様

ありがとうございました。


まだしばらくの間、ラブと一緒に居たいので

7日(木曜日)に ラブをお空へ還すことにしました。



(12月31日)




落ち着いたらラブのこと、書こうと思います。








12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淋しいですね (りず)
2016-01-05 13:33:50
ラブちゃん がんばりましたね
お疲れ様でした
ご家族を元気づけ勇気づけ癒し励ましてくれたのでしょうね
ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (クララ)
2016-01-05 14:26:52
お正月もママさんたちと一緒に過ごせて良かった!

きっと満足してあちらに行ったことと思います。

ラブ君、ゆうやモニカを探してやってね♪

心より御冥福をお祈ります
返信する
Unknown (みるまま☆)
2016-01-06 11:26:03
ラブちゃん、よく頑張りましたね
お空の上からまた電車見て思い切り走っているかな?

ラブママさん、辛いと思いますがラブちゃん今頃
痛みから解放されて楽になっていると思います

ご家族からたくさん愛され幸せだったと思っている事でしょう

パパさん、ママさんが早く元気を取り戻せますように

ラブ君のご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (ウランママ)
2016-01-06 14:26:52
今日の実家から帰ってきました、、
ラブちゃんに頑張りましたね
シニアに入ってからのラブちゃんは 本当にニコニコ顏で大好きでした
安らかに


ママさん大丈夫でしょうか、寂しくなりますね
返信する
Unknown (rei-heart)
2016-01-06 17:28:08
初めましてが初コメントになりました
ラブちゃんの事はずっとまえから見てました
きっときっとラブちゃんは幸せだったことでしょう
悲しいけれどママさんも元気を出してくださいね
我が家は9歳のマルチーズです

ブログでしかお顔見たことがないラブちゃんですが心よりご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (うふふ)
2016-01-07 12:43:45
年末のラブ君の姿、しっかり立っていて穏やかな表情で、
まさか、こんなに早く逝ってしまうとは思ってませんでした。

今日、お別れしたのですね。
ラブ君、皆に愛されて本当に幸せな15年間でしたね。
今日からまた、寒くなりそうです。
お体に気をつけて。
返信する
りずさん (labmama)
2016-01-08 09:53:32
病名がわかってから1ヶ月も経たないうちに
旅立ってしまいました。
年齢に関係なく、悲しくて寂しいです。

共くんの様子、これからも拝見してます。
返信する
クララさん (labmama)
2016-01-08 09:57:17
大晦日夜に急変して、覚悟しましたが
それでも翌日には復活し、
前日まで外でシッコして、ゴハン食べました。
助けてやれなかった、、の感じはいつまでも残るのでしょうね。

きっと、ゆうくんやモニカさんにも逢えるかもですね。
返信する
みるままさん (labmama)
2016-01-08 10:00:03
そうですね、、
今は苦しさから解放されて、
きっとまた陸橋で電車を追いかけていると思います。
すぐに泣くワタシと、ため息ばかりの夫です。
ぼちぼちやっていきます。
返信する
ウランママへ (labmama)
2016-01-08 10:05:35
病名判明してから、あっという間に逝ってしまいました。
15年も一緒だったので、ラブがいないことが
理解できません。
狭いはずの部屋が、何故かガランと広く感じます。

お花、ありがとう。
感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。