ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

雨の毎日

2014-06-12 10:04:18 | 



いや~、毎日よく降ります


しかもかなりの土砂降り(ーー;)



このレインコート、これほど連日にわたって活躍したことはありませんでした。

カメラも持って行けないので、iPhone写真しかありませんね、、イマイチ写真ばかりです(ーー;)

ラブが濡れるのは、頭、顔と尻尾だけですが、

帰宅するとまず、濡れている自分の顔を私の服にゴリゴリと押し付けて顔を拭きます、、、やめてくれ~!!

その後、タオルでラブを拭こうとすると、そのタオルは引っ張りっこのヒモ状態




(ちょっとお目目も白くなりましたね、、、でもまだちゃんと見えてるよ~!)

相変わらずタオル奪うまで止めませんのよ。。。

年取ってもこーなの?!


それにしても、そろそろ陸橋も行きたいので、雨 あがってくれませんかね~・・・





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。