ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

超うれしい!

2009-06-23 07:00:04 | 
と~っても嬉しいことがありました^^

このフォトコンテストで入賞で~す!

テーマは『このお店で購入したアイテムでの愛犬の幸せそうな姿』

2月にリードを購入したのですが、その時に水に浮くおもちゃも一緒に購入しました。
そして、4月に山中湖で使用した時の、この嬉しそうな顔のラブの写真で応募してみました。

こういったものに応募するのは初めてです。




懸賞も宝くじも、はたまた近所のスーパーのくじさえ当選したことのないワタシ・・・はっきり言って”ウカレポンチ”です

この写真は、水の青さ、ラブの躍動感があってお気に入りの一枚でした。

嬉しいよ~ん

いやいや・・主役はラブで~す



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^* (wウランママです)
2009-06-23 09:32:24
おめでとう~~^^/
やりましたね^^
自慢していいですよ。
良い写真ですよ^^*ラブちゃんも楽しそうです
これからどんどん応募しちゃいましょう~~よ!
目指せ大賞!
返信する
おめでとう (ようちゃん)
2009-06-23 12:56:34
本当に素敵な写真ですよ
ラブくんもとても凛々しくて、躍動感があって
ナイスシャッターチャンスです。
ますます、写真にハマっていきそうですね~。
今日は、とっても蒸し暑いから、
お散歩は熱中症に気を付けて
返信する
おめでとう!! (フェンディママ)
2009-06-23 15:02:58
それも上位入賞じゃないですか!スゴイ
カメラをしょったラブママの姿も見慣れた光景
ますます上達してくださいね
返信する
ウランママさんへ (ママゴン)
2009-06-23 20:55:22
ありがとう~^^
お気に入りの一枚が認められてうれしいで~す!
応募しようと思って撮ったものでなかったのがよかったかな^^
ウランママさんの素敵な写真目指して頑張るよ~ん
返信する
ようちゃんへ (ママゴン)
2009-06-23 21:07:57
ありがとうです!
一眼レフ買ったかいがありましたね~^^
湖の青がはっきりしていてラブの姿がくっきりで、生き生きと撮れていてお気に入りです
思うように撮れないことも多いのですが、撮りたい写真のイメージははっきりとあるので、まだまだ頑張るよ~!
返信する
フェンディママさんへ (ママゴン)
2009-06-23 21:24:05
ありがとう!
はい、あのカメラのおばちゃんの姿に慣れるのが第一歩でしたね^^;
毎日毎日飽きもせず・・
ちょっとでも多くラブの姿を自分の理想の写真で残したいなぁ~と思ってます。
まだまだ頑張るよ~
返信する
おめでとう! (クッちゃんマミー)
2009-06-24 09:50:25
素晴らしいいつもナイスショットでセンス抜群です♪もずくも、モデルのしがいありです!
返信する
クッちゃんマミーさんへ (ママゴン)
2009-06-24 20:41:39
ありがとうです^^
黒いワンコも上手にとれるよう腕を磨きますよ~
モデルよろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。