ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

あれこれ

2016-02-15 10:14:07 | Weblog
先日、神代植物公園へ行ってみました。

梅まつり中。。もうちょい咲いてからのほうがいいですね。















ここでも冬鳥はツグミ以外は見かけず~

いたのは、、



コサギと、




カワウ。




年中いるシジュウカラ。。



昨日は初夏のような陽気で、

玉川上水のカメ、間違えて冬眠から覚めちゃった?!・・カメゴン並の大きさのカメ発見~!



まだちょっと早すぎると思うけど~^^;




遊歩道歩くとラブにちょうどいい枝が目につく。









ラブ、待って~!



(2014年1月)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウランママ)
2016-02-15 16:50:30
ラブちゃん葉巻のようにくわえてましたよね

どこかで枝をみつけてるかなぁ…………
そちらは春らしい気候のようですね
U+1F4F7持っての散策ーラブちゃんもきっとついてきてるはず、
体調は良くなりましたか
返信する
ウランママさまへ (ラブ)
2016-02-16 15:26:44
最後まで枝が大好きだったので、
散歩道で枝を見るたびに切なくなりますね~^^;
ラブがいたらきっと咥えてルンルンで歩いているんだろうなあ、、と。
こういうことって誰もがずっと思い続けることなんでしょうね。
家を空ける時はなんとなくラブをヒトリで留守番させてるような気分でいましたが、
散歩にはきっと一緒についてきていると思ってますよ^^
体調は大丈夫。きちんと食べてます。
ご心配いただきありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。