ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ラララ、、、ラブ

2011-07-07 19:47:44 | 












曇り空、カンカン照りよりはマシ?!・・・でも蒸し暑い、、、














こんなの頂きました。ラブが吠える陸橋も写ってます^^



市内の禅林寺に太宰は眠っています。

入水したという玉川上水の流れ、今では膝の高さもないんじゃないかな・・・

人並みに太宰にハマったのは高校生の時。

今は読まない・・・


この切手、1500シートの限定販売とのことです。



ラブ家は明日から山中湖。へへへ、、、飽きもせず、また行きます^^*




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守ですね♪ (クララ)
2011-07-09 17:48:10
関東も梅雨明けしましたね!
猛暑でもムシムシしないだけマシとおもわないと

良いなぁ山中湖
ラブ君スイスイ泳いでるんだろうな



返信する
クララさんへ (ママゴン)
2011-07-10 22:45:04
帰宅しました~^^

はい、関東、甲信、梅雨明けしまして、山中湖も暑かったです^^;
標高1000メートルでも、木陰のない湖畔は熱中症になりそうな暑さでした。
水遊び、ラブは良いけど人間がクラクラしてました~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。