ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ボール発見名人

2009-06-06 14:46:31 | 
よく降ります・・・今朝も雨





雨のなか、ラブの足の向くままに散歩。
今朝はテニスコートの所へ



このテニスコート、近くの中学校の生徒が使用するので、ラブの好きな軟式のボールも落ちているんです。

早くもゲット!



これをくわえていつもは歩かない住宅街に・・

マンションのフェンスの所で動かない・・






視線の先、フェンスの向こう側には


おおっ、2個もありますね~^^
でも無理ですよ~!

諦めさせて帰るのに一苦労。



ラブのコレクション


全部拾ったものです(-_-#)
でもってこれはごく一部^^;
だいたい全くボールなど見えない茂みの中に飛び込んで収穫してきた物です。
探すのを諦められてしまったと思われるボールたちです。

良い子の皆さん、ボール探しはラブにご用命ください。
100パーセント任務遂行できます! 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボール。。。 (フェンディママ)
2009-06-07 01:22:24
また増えてる~
置き去りにされたボールの回収、街の美化運動に貢献してるわ~
返信する
フェンディママさんへ (ママゴン)
2009-06-07 20:59:33
ほんとに様々なボールが落ちてるもんです^^;
色つきのゴムボールが特にお気に入り。
おそらくゴムのニオイで発見してのだと思われます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。