ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

7月12日

2018-07-12 20:54:51 | 





2000年7月12日生まれ。

18年前の今日がラブの誕生日です。











ボールと木の棒が大好きだったラブ。

いつも咥えていたなぁ~^^*






ラブとの毎日、楽しかったなぁ~

私の人生に明るい彩りを与えてくれた。

ありがとう。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり ジュヌ)
2018-07-17 17:12:45
ラブちゃん
やっぱり優しいお顔。
見つめてると嬉しいのに胸がぎゅっと苦しくなっちゃう、、
ラブちゃんとの素晴らしい毎日があったから今のララちゃんとの暮らしがあるのよね。
ララちゃんはきっと素晴らしい相棒になっていきますね。私も見守ってるね^^
返信する
かおりさんへ (ラブ)
2018-07-17 21:36:17
コメントありがとう。
今でも時々ラブの夢をみます。
そう、ラブとの生活が素晴らしかったからまたラブラドールと暮らしたいと思ってララを迎えたの。
ララが来てまもなく1年。
やっと相棒になれそうだな~って感じになってきました。この気持ちが時間と共にもっと強くなっていくんだろうな~とも思うようになってます。
ラブがいなくなった時にブログは止めようかとも思いましたが、いつでも過去のラブに簡単に逢えるように続けました。
ララとの生活も見守っていてね^^
そしていつかかおりさんにもご自分の相棒がやって来ますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。