ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

ブランコ・ラブラドール

2019-08-06 12:15:00 | 木彫り
彫りました^^










彫りはまあまあ良くなったかな~という感じですが、

これは重心のバランス取るのが難しく、

この写真はやや上から撮っているので真っ直ぐに見えますが、

ぶら下げると実際は、前面が上がってしまい、顔が上向きになってしまう状態です。

ので、ただいま改善すべく作業中です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyoyomickey)
2019-08-07 08:15:48
おはようございます りずです
かわいいですよ
顔が上を向くって
ちゃんとブランコを漕いでるんだ(*^^*)
すごくいいです
りずさんへ (ラブ)
2019-08-07 16:07:58
ありがとう^^
ちょっと修正しました。
ブランコの前面下に木片を付けて、少し前面部分を重くしたら、良い感じになりました~これでブランコ漕いでる感じです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。