ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

こんなお年頃

2016-01-25 21:38:03 | Weblog



昨日から沖縄旅行中のラブ姉から、

朝一でプレゼントが届きまして、

今日が誕生日なのを思い出しました~(^_^;)






細かい手芸をする友人が「とっても良く見える」と言っていたこちら、、

トールペイント用に欲しいなあ、と思っていたのです。

近視用のハードコンタクトのワタシ、

トールペイントの時はもちろんコンタクトしたうえで、シニアグラスしてますが、

これがイマイチよく見えない。。

で、たいていコンタクト外して裸眼で見て作業なんです。こうするとバッチリ!

でも、いちいちコンタクト外したり、再度装着したり面倒なんです。


いやあ、これ、良いです!

ほんと良く見えます(^^)

嬉しいなあ ありがとう、ラブ姉!





(ラブも無理やりシニア用着けられちゃって^^;・・・よく見えた?)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。