ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

後ろの正面、だ~れ!?

2008-02-24 23:58:42 | 
土、日曜日とものすごい強風。土埃で息もできない状態でした。いろんな物が風に舞い、うっかり歩くのも危険・・ラブの散歩も手短に済ませ、ちょっと残念な週末でした。 ・・・ので、数日前の写真


近所の公園では梅の花



最近行かなくなった○○中央公園方面の遊歩道を歩く



幼馴染のフェンディちゃん。かわいいね!



後ろにいるのはだ~れだ!?





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェンディママ)
2008-02-25 00:55:32
ん?誰?
返信する
Unknown (ウラン)
2008-02-25 11:11:22
どっちがラブちゃん?そっくり”0”
返信する
フェンディママさん (labmama)
2008-02-25 18:10:52
あら~、フェンディ亭の若いお嬢さんよん
なんか同じ顔してますね~
返信する
ウランママさん (labmama)
2008-02-25 18:15:23
手前がラブですよ~~

なんとなく似てますよね~。同じもの見てるし~~ 何見てるの?~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。