◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

オモロシア06 6月末のロシア

2019-07-29 20:36:42 | 2019オモロシア

この旅に出るにあたり、事前に天気予報は見てました。
お天気はイマイチ、マークも出ていてガッカリしてたけど、旅の行程中はほぼくらいでまぁ良かったな。

気温も日本よりは多少涼しいものの15℃くらいはあったので、薄手のセーターくらいの予定でした。
が、ナニコレめっちゃ寒いですけどー

で、街中を散策してたらZARAがあったのでちとのぞいてみました。

右から・・・
友ヨメは、ダウンベストのロングを
一人飛んで
我がダンナは、キルトジャケットを
ワタシは、厚手のカーディガンを・・・
旅の途中に購入するという予定外の出費を余儀なくされました。

この旅で唯一用意周到だったのは、見た目とは逆な(笑)
友ダンナの圧勝でした。
ジャケットを持ってきているし、ヒートテックのインナーも持ってきていたとか
用意周到っぷりがココに現れました

我がダンナなんて、短パンで行こうとしてたのをどうにか止めての何とか長そでシャツと長ズボン
寒くてたまらんかったらしい。

購入した服は、SALE品でお安く買えましたよ~。
 ワタシのカーディガンは1199℘ってことは2000円ちょいでした

 

2019.06.27


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「2019オモロシア」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿