レガシィ号のブースト上がりすぎトラブル、もしかしてEVCのリセット
で直らないかな、ということでやってみました。(マニュアル必死で
見ながらw)
リセット後、夜中に某所で期待と共に試したものの全くダメ。120kpa
設定でオフセット90まで落としてもキックダウンの瞬間に139kpa
まで上がっちゃう。EVCをオフにしても変わらず。ということで、配
管かアクチュエーター辺りのトラブルの可能性が高くなりました。
(来週Dで見て頂く予定)
ところでその途中でBRG(DITエンジン)の人と絡みまして、当然こち
らはアクセル全開にしちゃいけない状況なんだけど、アホな私は思
わず踏みすぎてしまってEVCから警告音とドロップブーストを喰らう
始末。w(130kpa警告、-15kpaに設定)
私が前で、どちらが速いかイマイチ分からんかったので、次は前後
入れ替えて比較を、と思ってペース下げるんだけど、前には出ない
んだよねぇ。しつこく追って来るくせに。
本当は、DITの人にEJ25を上回る圧倒的な速さを見せてもらえれば、
レヴォ辺りに買い換えを考えるきっかけになるんですが。そういう
速い人(車)、誰かいませんかね?
で直らないかな、ということでやってみました。(マニュアル必死で
見ながらw)
リセット後、夜中に某所で期待と共に試したものの全くダメ。120kpa
設定でオフセット90まで落としてもキックダウンの瞬間に139kpa
まで上がっちゃう。EVCをオフにしても変わらず。ということで、配
管かアクチュエーター辺りのトラブルの可能性が高くなりました。
(来週Dで見て頂く予定)
ところでその途中でBRG(DITエンジン)の人と絡みまして、当然こち
らはアクセル全開にしちゃいけない状況なんだけど、アホな私は思
わず踏みすぎてしまってEVCから警告音とドロップブーストを喰らう
始末。w(130kpa警告、-15kpaに設定)
私が前で、どちらが速いかイマイチ分からんかったので、次は前後
入れ替えて比較を、と思ってペース下げるんだけど、前には出ない
んだよねぇ。しつこく追って来るくせに。
本当は、DITの人にEJ25を上回る圧倒的な速さを見せてもらえれば、
レヴォ辺りに買い換えを考えるきっかけになるんですが。そういう
速い人(車)、誰かいませんかね?