この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

カテゴリーを追加しました

2024-02-10 12:27:00 | つれづれ記
カテゴリーを増やしました。「観戦大好き!」の中に入っていた大谷翔平関連のブログを「大谷翔平」に別わけしました。大谷翔平ファンにすぐ昔のブログを読み直せるようにとの配慮です。(ホントは自分が確認しやすいためです)
あまりカテゴリーが増えても・・・と思うので、3年たった競馬ブログは「ちょっと競馬へ」にまとめようかと考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に初雪 | トップ | 春節の大移動ってか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ記」カテゴリの最新記事