この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

薔薇の世界に誘われて

2009-12-20 14:59:49 | 競馬 加屋凡男の挑戦
エイシンアポロンは落ち着いていた。ローズキングダムは限りなくリラックスしていたが細身で小さく見えた。今回までは頑張ってくれるか。トーセンファントムは首高で気負っている感じがした。他に目立った馬はいない。トーセンファントムという名前は本当に良くない。戦闘機しか連想しないし、昔GⅠを勝つにはちょっと足りないメジロファントムという馬を憶い出す。トーセンファントムも残念ながらGⅡ級か。

ローズキングダムが新馬で負かしたヴィクトワールピサも強い馬だ。
薔薇の王国は苦手だが、若いころ不思議と彼(女?)らによくモテて困ったことがある。案外ローズキングダムとの相性はいいかもしれない。切れ味鋭い差し脚はけっしておカマに見えないけれど、タガノテイオーのように故障以外ローズキングダムの負ける要素はない。初志貫徹。
ローズキングダムの単勝(10万)とする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の王国(ローズキングダ... | トップ | ローズキングダムは第2のデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬 加屋凡男の挑戦」カテゴリの最新記事