この人生、なかなか大変だぁ

日々の人生雑感をつれづれに綴り、時に、人生を哲学していきます。

いい夢見させてくれたぜ!

2022-12-06 07:47:47 | 観戦大好き!
日本がクロアチアに敗れた。
前半日本の先取点、後半クロアチアの同点ゴール。1対1のまま延長戦を闘い。とうとうPK戦までもつれたが1対3で負けた。
残念!

今回も録画して早朝からフルタイムでずっと見ていた。
ハーフタイムは朝食の準備をして、後半は朝食を取りながら応援した。
これまでいろんな解説者が戦術などの解説をしてくれていたので、いっぱしのサッカー通のつもりになっていた。ボールの行き来や試合展開に一喜一憂して楽しんだ。

日本チームの実力は確実に上がっているね。ベスト8の力は十分にあるんじゃないか?
なぜなら、前回大会準優勝のクロアチアに一歩も譲らない互角の戦いをしたから。
サムライブルーのみんな!いい夢見させてくれたぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第23回 チャンピオンズカ... | トップ | 【第74回 阪神ジュベナイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦大好き!」カテゴリの最新記事