九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

桜エビチャーハンと豚汁

2005-05-17 20:46:10 | 生活
スーパーの冷凍食品コーナーで桜エビチャーハンをみつけたので、
買ってみました。フライパンで炒めると香ばしいエビの香りがでて
なかなかの味。
日本の冷凍食品はなかなかだなと思うのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子みすず ラッピングトレイン | トップ | クッシュマン スクーター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは美味そうな (大ペケ)
2005-05-18 23:12:45
コレは美味そうなブタ汁とチャーハンでつね!桜エビは今流行りの食材だったりしますが、あまり大量に摂取すると通風の元になっちゃうので注意だす。

けど、昔は贅沢病とか行ってましたがブッチギリで多い主因は「ビールがぶ飲み世代」なんですよね。最近ではプリン体カット○%とか書いてある物もありますし。



飲んだら乗るな、乗ったら飲むなって事かな(違ったか?!
返信する
Unknown (九州急行)
2005-05-19 00:16:47
桜エビ食べ過ぎると痛風の元になるんですね。

気をつけとこ。(干した桜エビを食べると

うまくて、うまくて、バリバリ食べそうになります)
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事