九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

旧 九州急行の館 04-05-20

2004-05-20 17:49:19 | 旧 九州急行の館
51: 九州急行 2004-05-20 19:12:27 

国道2号線の築堤に野イチゴがたくさん実っていました。
運ばれた土に種でもあったのか、そこら辺5m四方だけ
群落がありました。

52: れい 2004-05-20 23:19:59 
私は料理が苦手→レパートリーが少ない(笑)→夕飯の献立頭いたい→牛丼写真発見!!今日はこれだぁぁぁっと作ってみたけど、九州急行さんのほうが美味しそうだわ・・・。
野いちご、かわいいですね~。食べられるのでしょうか?食い意地張っててスミマセン(笑)

53: 九州急行 2004-05-20 23:47:04 
>52
料理が出来たら、2chのB級グルメに写真をうpすると、面白いですよー。(下がうp板)
http://www.yonosuke.net/jfood/clip.cgi
野イチゴはちゃんと食べられます。
今回は焼酎に漬け込んでイチゴ酒を仕込みました

54: 大ペケ 2004-05-22 09:43:22 
最近、天候不順や撮り物がイマイチ少なくてアップが滞っております^^;
九州急行さんのように思いついた物を撮ればいいのですが、この人は撮影
運が強いですからね。下調べ無しで現地へ赴いて、珍しい写真を撮って来る
特技?の持ち主です。

>51>52
牛肉問題が無かったら、吉野屋の牛皿が結構いけたりしました。少々お値段
の高い点が弱点かもしれませんがね。
>53
蛇イチゴですか。ちょっと違うかもしれませんけど^^;これの酒は美味い
らしいですね。下戸の私は飲めませんけどね。

: れい 2004-05-22 10:41:46 
大ペケさんだぁ♪

>下調べ無しで現地へ赴いて、珍しい写真を撮って来る
特技・・・
うらやましい~。
私は「あ~~デジカメ持ってくりゃ~よかったぁぁぁっ!」
ってときが多いなぁ(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧 九州急行の館 04-0... | トップ | 旧 九州急行の館 04-0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧 九州急行の館」カテゴリの最新記事