九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

壬生の花田植え

2005-06-05 18:42:01 | 旅行
今日、大ペケさんと北広島町の壬生の花田植えを見に
行ってきました。きれいに飾りたてられた牛、神楽と、
田植えというより、祭りのような一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野苺 | トップ | 通りを練り歩く、飾り牛たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (大ペケ)
2005-06-05 21:41:41
今日は進行経路までして頂き、ありがとうございました。御陰で非常に遠いと感じていた地域へ比較的早く到達することが出来ました。



オイラのブログには、これから数日に分けてアプしていきますので、トラバ張らせて貰いますね
返信する
Unknown (29@埼玉)
2005-06-06 21:15:47
わー綺麗ですねー

角も立派だ!

1日しか行わないなんてもったいないですね。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事