九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

因島大橋

2005-05-29 20:05:53 | 2輪
因島大橋を渡ります。歩行者と自転車と原付は車道の下にある専門道路を
渡る事ができます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 因島大橋 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね (大ペケ)
2005-05-29 21:31:10
ココは一回行ってみたいポイントなんです。写真では見たことがあるのですけど、体験してみたいんですよw 本当に真っ直ぐーに見えるそうですから。



原付2種集団で、また行きましょうかね
返信する
Unknown (九州急行)
2005-05-29 22:01:59
ここは、ホントに直線でした。原付は右側の道で、

左は自転車、歩行者用でしたね。

今日は原付集団がツーリングしてました。

ただ、橋に行くまでの取り付け道路が少々判りにくい

ので、

地図は必携ですね。

返信する
偶然ですね (ひろ)
2005-05-30 00:06:04
私は、28日に通りました。

深夜のしまなみは、

あたり前ですが暗くて寂しかったです



返信する
Unknown (九州急行)
2005-05-30 07:48:24
ひろさんも28日に通ってたんですね。

深夜のしまなみは怖いかも。

返信する
因島大橋 (かわよし)
2005-05-30 09:29:10
はじめまして、しまなみ海道因島在住のかわよしです。この橋は因島大橋ですよー(^^)因島と向島を結んでいます。



僕も昨日この道を歩いてわたったばかりです。

結構長くて、半そでだったのでさぶかったです。

また、どうぞ、遊びにいらしてください!(^^)!
返信する
Unknown (九州急行)
2005-05-30 21:56:58
かわよしさん

ご指摘ありがとうございます。

いわれてみれば生口橋はつり橋だった.org

修正しときます。

返信する
Unknown (29@埼玉)
2005-05-30 22:46:00
おー終わりが見えないw

本当にまっすぐだ。
返信する
二種 (黒スカブ海苔)
2005-05-31 09:17:21
小さな旅用に原付二種を1台欲しくなった…

やっぱAPEかKSRが欲すぃ
返信する

コメントを投稿

2輪」カテゴリの最新記事