九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

軍艦防波堤

2010-01-16 21:27:41 | 旅行
ちょっと前日に戻りますが、九州に車で来たんだし
久しぶりに軍艦防波堤を見ようと行ってみたら、工事中で立ち入り禁止の看板が、



そこで近くの白島展示館
行ってみました。

建物は一番上の展望室から見学できるようになってて、その下の2階が映写室、その下の
1階に石油備蓄基地の精巧なジオラマ(模型)が展示されてます。

本物の石油備蓄基地はココから数km離れた海の上にあるんですが、
模型だけでもその巨大さが判ってよかったな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインサッカー | トップ | エアストリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事