九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

充電器

2008-10-19 07:44:15 | 生活
昨日、母親がカセットプレイヤーが動かないので見てくれと
カセットプレイヤーを持ってきた。
見てみると単なる電池切れ。

充電式の電池だったんで充電すればいいと言って自分の充電器で
入れ方を教えてあげたら、今朝になってまだ充電できてないと言うので
見たら電池の+-を間違えて入れてた。  なぜ間違うんだ??
で、充電器はと見れば左のSONYの奴だった。
これって+-の表示が小さくとても見えにくい。
素人にも分かりやすいように表示をしたら、いいのにと思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草ヒロ キャロル360 | トップ | シトロエンVisa GTIのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事