戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月24日(土)のつぶやき

2011年12月25日 | 日常戯言
00:19 from Twitter for iPhone
またもやコタツで爆睡。気付けばXmasイブ。
01:37 from gooBlog production
聖なる夜に http://t.co/3iKskhkr
01:39 from Twitter for iPhone
XmasネタUPしたから寝るよおやすみ(:3[囲]
07:10 from Twitter for iPhone
おは。Xmasイブだろうと猫にはかん関係ない。朝人を叩き起こしてご飯を要求。眠い。
07:14 from Twitter for iPhone
昨日のフィギュアを、高橋大輔選手の演技見たいんじゃあ!とざっぴなう。
07:30 from Twitter for iPhone
守りに入った男には興味ない。
挑戦してこその男。
09:06 from Twitter for iPhone
みっひは塾。こじゅは実家にお泊り。相方休み……WAO☆これは久しぶりにデートコースか?Xmasイブデートかコノヤロー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09:08 from Twitter for iPhone
……散歩行こうか。って、どこのジジイだよ。ぶー!
09:11 from Twitter for iPhone
つかいきなり掃除始めたよ。ぶー!
09:14 from Twitter for iPhone
コタツに入ってストライキなう。
09:54 from Instagram
朝マックなう。まぁデートっちゃあデート♪ http://t.co/eeUemI4P
11:14 from Twitter for iPhone
実家の仏壇に線香あげてきた。こじゅはまだ実家で遊んでるから帰らないって。
13:05 from Twitter for iPhone
年末年始にかかる費用だのみっひとこじゅの進学費用だの……弾く算盤の玉の重いこと(T ^ T)
13:17 from Twitter for iPhone
Xmasだからってチキンもケーキも食いたいとは思わない。そう言うチルドレンの言葉の半分は優しさでできている。
13:34 from Twitter for iPhone (Re: @takamiki
@takamiki 日本人には盆暮れ正月があれば良し☆
20:19 from Twitter for iPhone
語るも呟くもダルイ。今はとにかくひとりになりたい。ひとりで静かに過ごしたい。Xmasなんぞクソクラエ!日本人には盆暮れ正月あればええわ!
20:22 from Twitter for iPhone (Re: @takamiki
@takamiki そこに日本酒とおしるこあれば最高ッす♪早くコイコイお正月♪でもお年玉ガッツリ持っていかれる(T ^ T)
21:48 from Twitter for iPhone
フィギュア見逃した。大ッ嫌い自分!
21:54 from Twitter for iPhone (Re: @hana0309
@hana0309 聖夜はクソクラエだけどhanaさんの書く性夜ならば寝ないで待ってます。盟友かな?盟友性夜かな?
22:02 from Twitter for iPhone
こじゅ「サンタさん来るかな?」
三次「残念なお知らせです。サンタさんは今夜来ません」
こじゅ「えェ~!」
三次「文句ならAma★onに言え!」

発送間に合いませんでした。
23:58 from Twitter for iPhone
鼻血おさえつつ(:3[囲]……花ちゃんごちそうさまゴフッ☆
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿