戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

終わりが見えない作業

2009年08月20日 | 日常戯言
いつになったら終わるんだろう。

まだまだ発掘作業は続いてます。

手を付ければ付けただけ散らかる部屋…被害は拡大。
もし今、泥棒さんが入ってもきっと被害に気付かない……つか、泥棒さんも引いちゃうな、この惨状じゃあ。

どうしてこうも片付け下手かな自分(T-T)
寝ているうちに小人さん達がキレイに片付けしてくれないかしら♪…もはや現実逃避(>_<)

発掘されたド昔の落描きの山を捨てようか迷ってましたが朋友が引き取ってくれるって♪←つか、こちらから押し付けたf^_^;
流石に家族にゃ見せられない落描きもあるわけで…ね(苦笑)

今度の週末に気合い入れて一気にカタつけたい!……と意気込みだけはあるものの…さてはてどうなりますのやら(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿