戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

クレヨンしんちゃんは泣ける!

2010年08月20日 | 萌々戯言

娘が【クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦】を借りてきた。

 原稿描きながらボーッと見ていたのだけど、途中でどっかで聞いた声が・・・・・

・・・って、セルバンテス!!?

 そっからテンション上がって原稿描き止めて、食い入るように見入ってしまった。
そしてマジ泣き(T-T)
これ映画館で見なくてよかった・・・だってボロ泣きだもん、鼻水垂らしながら泣いた。そんなの人に見せられるか。

 つか、その前にセルバンテスの声に狂喜乱舞してきっと映画館では迷惑な奴になっていたかも。
テロップに『羽佐間道夫』の文字が流れただけでキャーキャー喚いてたくらいだからね(笑)

 後で、も一回見よ♪←つか、原稿やれよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿