戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

9月21日(土)のつぶやき その1

2013年09月22日 | 日常戯言

あ そうか今日は土曜日だから弁当作らなくてもいいんだ


動け、動いてくれよおおおお! 洗濯機!


うわああああああパンダパンダ~和歌山行きてええええ~/////


相方の友人が訪ねてくるとゆーので部屋掃除。

.......うううう~お絵描きしたいときにいいぃ~


クソいい天気→休日→外出予定なし→........2回目の洗濯する主婦な自分に嫌気さす


空飛ぶアメリカ人サイボーグ、妖艶エロマトリクサー、宇宙人スタイリッシュ金髪侍、素手でロボット倒すおっさん集団、、、という過去(継続中)惚れたキャラ遍歴を書き出してみると、やんちゃなガミラス人(27歳)がもの凄くマトモに見えてくるから不思議


来週時間があれば眼鏡屋さんいってこよ


右眼だけ視力下がってる。過去2.0まであった視力なのにぃ~


@mnt_1993 オタク話から下ネタまで平気で話せる息子の存在はありがたいです♪
.......てゆーか『母』として認識されてない気もしますが(._.)....ま、いっか


@mnt_1993 クソ甘いその汁をゲトバガ汁と名付けて飲み干せばいいと思います(ニコッ


@my1967 ほのぼのー...でも会話の内容がσ(^_^;)まあ、その...///


いかん、昼飯の支度をせねば...

..........月見バーガー食べたい...(ボソッ


うああああああああ!アタシのニャンコ先生(ぬいぐるみ)に何さらすんじゃあこんのクソガキいいいいい!(相方の友人の子)


いや、手に届くところに置いた自分も悪いのだけど...でもね、人のお家に来たら...ってあああああアタシのニャンコ先生(ぬいぐるみ)があああああorz


第6章のBDを隠しておいたのは正解だった。これまで被害にあったらぼくは、ぼくはぁああああ!


ショックから立ち直るべくマックで月見バーガー食ってくるぜ!


@katsura9i クレヨンしんちゃんのネネちゃんちのママがぬいぐるみにボディブロー食らわせるシーンを思い浮かべてください。それプラス上からダイブと踏みつけ...と、我慢できなくてもう人様の子どもだけど正座させて説教タイム。胸倉掴んで往復ビンタしなかったぼくを褒めて!


@katsura9i 嫌われてもいいビビられてもいい、叱る大人がいないとガキは増長するからね(って叱る理由がニャンコ先生いじめられたからという大人気ない)
往復ビンタは流石にもうやらないっすよ~おほほほwww


@ajiopen 「思いっきり昭和だね」と平成生まれの息子が外箱見て笑ってました^^;


@torazoo クリピテラはガイデロール級と一緒のセットで四千円ちょいで...それがちょっと...でもデストリア完成させたら買いに走るです!(給料握りしめて!)
因みに来年にはランベアも発売されるという...なにこのガミラス艦ラインナップ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿