戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

4月11日(水)のつぶやき その1

2012年04月12日 | 日常戯言
05:46 from Instagram
おはやう。今日はコロッケパン。ランチBOXはティッシュBOX(^_^;) instagr.am/p/JQMNbTukjp/

08:28 from Twitter for iPhone
ちょ、何さ急に土砂降りやがって!さっきまで小雨だったじゃないの!

08:29 from Twitter for iPhone
花散らしの雨だねぇ.....

08:30 from Twitter for iPhone
花散らし、って何かエロい感じがするの私だけ?

08:31 from Twitter for iPhone
などど朝っぱらからアホ言うてないで出勤出勤!

14:50 from Twitter for iPhone
土砂降りに覚悟決めて帰ろうとしたら、同僚が車で送ってくれた。ありがたやありがたや(^^)

14:51 from Twitter for iPhone
「お礼にウチでお茶でも...」と誘えない乱雑な部屋でゴメンなさい(^_^;)

14:58 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi ぶっちゃけ私も無いですよー!(^_^;)

15:01 from Twitter for iPhone
カレーが食べたい気分。多めに作って.....弁当カレーってアリだよな。

15:10 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi 二次元ならもうあんなこんなそんなどんなことでもヤッちゃえますよ、だって俺たち妄想族!三次元はやはり相手あってのことだから確かにイロイロ面倒い...いやその(ゲフン;無理なら無理でダメならダメでもいいじゃないすか、人それぞれだもの(^^)

15:15 from Twitter for iPhone
ヨシ、夕飯はカレーにする!そして明日の弁当もカレーにする!キャラ弁より逆にウケね?ってウケ狙いか、みっひの弁当は?

17:20 from Twitter for iPhone
夕飯のカレーはこじゅの「明日の給食カレーなんだけど!」の一言でシチューに変更されました。

17:23 from Twitter for iPhone
カレールウ投入前で良かった。

18:05 from Twitter for iPhone
コタツの温もりにココロくじけそうになる。

18:06 from Twitter for iPhone
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ!

18:24 RT from Twitter for iPhone
ムーミンの漫画に、猫が好きな犬が出てくる。犬はそれが恥ずかしくて頭から袋をかぶっているのだが、それに対してムーミンママが「犬でも猫でも、なにかが好きって気持ちがたいせつなのに」と返すシーンがある。ムーミン作者のトーベヤンソンに同性のパートナーがいたことを考えると、深い。
VOICE of LGBTさんのツイート

18:30 from Twitter for iPhone
公立高校授業料無料化などと謳っていてもナントカ講習とかナントカテストとかナンダカンダで請求くれば結局のところ家計は火の車なのだよクソヤロー(T_T)GW?ナニソレ?働くに決まってんだろ!(ブチ切れ

18:35 from Twitter for iPhone
働けど働けど...あれ、おかしいな、何だろう?目から水が.........クソぅ!明るいこと考えてやるポジティブポジティブ!

18:38 from Twitter for iPhone
コタツの上にホットプレート置いてもんじゃ焼きパーティーする盟友(同棲物語の)とか妄想するんだ。

18:41 from Twitter for iPhone
土手が上手く作れないバンテス、完璧な土手を作ろうとするアルベルト、食えば一緒じゃないかといつの間にか参加しているロビンソン。

18:45 from Twitter for iPhone
もんじゃ焼き食べながら「もんじゃ焼きって★★に似てるね(^^)」と発言してアルベルトに衝撃つかれるバンテスとか。

18:46 from Twitter for iPhone
もち明太子もんじゃ焼き食いたい!

19:13 from Twitter for iPhone
ルーガちゃんだ♪

21:10 from Twitter for iPhone
予想通りにコタツの温もりに負けた。

21:13 from Twitter for iPhone
起きたらタイムショックがやっていてショック!草間博士が問題読んでる!

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿