戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

12月25日(日)のつぶやき

2011年12月26日 | 日常戯言
07:13 from Twitter for iPhone
おは。相方仕事行った。チルドレンはまだ寝てる。
おしるこが食べたくなった。確か小豆あったよな、と探したら賞味期限一年前……ま、大丈夫だろ。火を通せ馬大概食えるもんだ。
07:14 from Twitter for iPhone
おしるこオカズにご飯三杯いけます。
08:52 from Twitter for iPhone
灰汁取りなう。料理してると落ち着くわぁ。
08:53 from Twitter for iPhone
昨夜のイライラはまだ燻ってるけどな!
08:55 from Twitter for iPhone
携帯開いてニヤニヤ。
10:45 from Twitter for iPhone
おしるこまだまだ。
10:46 from Twitter for iPhone
鍋いっぱいおしるこ作っても食べるのは自分だけ。家族おしるこ好きではないから。
10:49 from Twitter for iPhone
風冷たい。コタツでこじゅと猫とぬくぬく。みっひは友だちとXmasパーティーだと。男子も来るんだろうな。青春だなクソ。
10:54 from Twitter for iPhone
喪中だから年賀状書かない。
しかし中居画伯の絵はシュールだ。
10:55 from Twitter for iPhone
ウチの相方と中居画伯の画力似たり寄ったり。
11:01 from Twitter for iPhone
もはや『辰』ではない。これほどまでとは!
11:09 from Twitter for iPhone
おしるこ作ってる途中で気が付く……餅がない!
11:12 from Twitter for iPhone
買いに行くには外寒い。白玉粉あるから団子作って……いや、でも餅が食いたい!
12:04 from Twitter for iPhone (Re: @ajiopen
@ajiopen 雪かき……(羨ましさいっぱいの瞳うるうる)
12:08 from Twitter for iPhone
どんなに寒くても雪どころか風花すら舞わない。おでん県の真ん中は空から降ってくる白いモノに憧れすら抱く。
14:34 from Twitter for iPhone
Am★zonサンタさんありがとう。こじゅは初めて手にした3DSに大喜びです。ソフトはお小遣い貯めて買ってくれ。
15:01 from Twitter for iPhone
『男性 ヤング』で顔認識された三次ですクソ3DS!
16:21 from gooBlog production
盟友聖夜? http://t.co/tEfNGASN
17:54 from Twitter for iPhone (Re: @nanaseyo_
@nanaseyo_ 敬虔なクリスチャンを敵に回してますゴメンなさい。
でも脳内ではもの凄いエロエロな性夜過ごしてる盟友妄想して…あ、いやその(^_^;)
フォーグラー博士サンタさんアイコン和みます(^-^)♪
18:37 from Twitter for iPhone (Re: @tian_23x
@tian_23x 「糖分補給よりもタンパク質補給したくないかい、アルベルト♪」「そこでズボンを脱ぐ意味がわからん、セルバンテス(掌に衝撃波溜めながら)」
……ゴメンなさい。
20:36 from Instagram
コタツ暑ぅ~グッタリタビ http://t.co/32AmBDbj
20:54 from Twitter for iPhone
『バンテス』『おじさん』『リバあり』『エロあ…#あなたがときめく4文字
22:40 from Twitter for iPhone (Re: @hana0309
@hana0309 その妄想だけで薄い本一冊作れます。脳内絵コンテは完璧に出来ました先生☆
22:41 from Twitter for iPhone
ニャンコベルトを描きたいけれど眠い。おやすみなさい(:3[囲]
by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿