戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

3月23日(金)のつぶやき

2012年03月24日 | 日常戯言
06:49 from Twitter for iPhone
おはやう。いつ寝たのか記憶に無い。コタツでケンミンショーを観ていたのまでは覚えてる。それから布団に向かった記憶が無い。もしかしてクフィーヤの妖精さんが寝床に運んでくれた?

06:59 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi おはようございます。イラストリクエスト先着3名まだ間に合います?セーフなら『バンテスおじさんの寝床に潜りこんでピッタリとくっ付いて寝る大作君』...あ、おじさんクフィーヤ外して♪

08:09 from Twitter for iPhone
雨かなりキツイな。今日チャリ買いに行くのやめとこうか。

12:34 from Twitter for iPhone
寒い雨の中チャリ買いに出かけたのに店員さんがあまりにもやる気なさげな態度だったので買わずに帰った。無駄な時間だった。

12:40 from Twitter for iPhone
コタツでお昼寝するかお絵描きするか......お絵描きのネタに悩む。盟友、草セル、セル大...要するにバンテス絡みで描きたい。

13:01 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi ああぁ~すいません『大→セル』と書いたつもりが(^_^;)『セル大』だとバンテスおじさんの変態度がメーター振り切って危険!でもそんな変態バンテスおじさんも好きなのでそのうち描くと思います。需要が少ないのはわかっておるorz

14:06 from Twitter for iPhone
ネタにつまったときは料理作って気分転換。

14:14 from Twitter for iPhone
ひたすらかつらむき。

14:16 from Twitter for iPhone
包丁持つとうふうふ♪楽しくなる。

17:13 from Twitter for iPhone
コタツから離れられないダメ人間がここにいます。

17:15 from Twitter for iPhone
雨の日は眠くなるんだから仕方ない。

18:25 from TwitPict
セル大なのか大セルなのか。おじさんはホントはアイスになって大作君にアチコチペロペロしてm.....いえ何でもありませんゴメンなさい(^_^;) twitpic.com/903aph

18:55 from Twitter for iPhone (Re: @s_raragi
@s_raragi ウチの猫も6kgあるんだ。コタツで寛いでいると必ず膝に乗る、夜は胸の上に寝る.....可愛いんだけどその重さは拷問。

18:59 from Twitter for iPhone
今夜も激しい雷雨とな?早朝は?雷雨の中出勤するの嫌なんですけどぉ!

19:17 from Twitter for iPhone (Re: @k_katsuragi
@k_katsuragi ありがとうございます(^з^)-☆でもアイスネタばかりで...自分の引出しの無さに泣けた_| ̄|○

20:25 from Twitter for iPhone (Re: @takamiki
@takamiki お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆祖父母さまも80歳(傘寿でしたっけ?)おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

21:47 from Twitter for iPhone
明日の早朝勤務に備え今夜はもう寝ますおやすみなさい(:3[囲].....ルパン我慢するんだ(T_T)

by kumaneko_sanji on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿