戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月23日(木)のつぶやき その1

2014年01月24日 | 日常戯言

@torazoo おはよう~(^∀^)虎さんお疲れ溜まってんだよ~.....て、うたた寝爆睡こいてた自分もだけどね(^^;;


@torazoo お互いにのう...虎さんや(^ω^)つ【お茶】


イチゴメインのお弁当(娘のリクエストによりこうなった pic.twitter.com/odkI9fvdE8


@torazoo お~嬉しいっス♪わかっていただけましたか~(^∀^)


@torazoo 縁側で茶を飲みながら嫁の萌え話するですよ~(〃ω〃)


可愛いおじさん.....ったらバンテスおじさん以外に誰が居るというのだね?(真顔


しまった!今日ビンカンの日だ!ああん♪


アルミ缶とスチール缶分けて...ペットボトルは蓋外してラベル剥がして...ビンは色別にして...イロイロ細かいんだ


@nanaseyo_ パンダを切札に使うか...くそぅモフモフ////////


胃腸炎とインフルエンザ蔓延の職場に向けて出撃!シフト人員補強早う!


ササクレグレまくりの三次の心癒すニャンコ先生..........クソ可愛いいいいいお腹モフモフ////////(猫アレルギーでもモフモフ////////くしゅん! pic.twitter.com/aIi3KriQP6


そういや今日って曹操様の命日じゃね?(三次の結納記念日と一緒なので覚えてる


@neco_cc どうもありがとうございます(^∀^)今のところ健在なれど、明日母の病院付き添いなのでそこで変な病気もらって来ないよう気合い入れます(^^;;


@LoneWolfMM ありがとうございます(^∀^)無事帰艦しました♪


@LoneWolfMM でしょ?でしょ~(〃ω〃)「目線こちらください♪」ったらこうなりましたトップモデルニャンコ先生です////



最新の画像もっと見る

コメントを投稿