戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月2日(木)のつぶやき その1

2014年01月03日 | 日常戯言

寝落ち繰り返し、こりゃ風邪引くわと布団で寝ようとしたら私の布団に息子が寝てる


どうやら部屋の掃除途中で寝る場所が無かったようで.......で、私はどこで寝ろというのさ?


初夢、すんごいイイ初夢見たいんじゃあ!


おはようございます......二度寝するよ!


初夢の余韻にニヤニヤ浸っていたら箱根駅伝始まってるの気付かずにいた


「朝から『抜いた抜いた』と連呼すんなよなあwww」「......駅伝をそーゆー目線で見ないでください。馬鹿ですか馬鹿なんでしょ」


選手より白バイ隊員に目がいくよカッコイイ/////


@torazoo @pochikou03 沿道の人たちの「頑張ったよアンタ!」の暖かい拍手も本人にはツライだろうなあ...でもこれが勝負の世界だよ


【悲報】
1996年生まれ女子のみなさん
今年厄年です pic.twitter.com/k1zt58e1xi

猫背三次(表)さんがリツイート | RT

娘厄年かあ.......て、だから特に何するでもなく(^_^;) >RT


一日で私の一ヶ月分を稼ぐお年玉に殺意


「何の働きもせんで金入ってくるなんていいシステムだなあお年玉ってのはよお!」「でもそのお年玉の何割かを最近まで徴収してたよね?」「一年分の家賃食費光熱費と考えれば安いもんじゃね?」「.....扶養義務、って知ってる?」


@hobby_hobby ここは三保?それとも御前崎?(どちらも全然違ってたりして^^;


家には猫と息子。陽のあたる部屋でグダグダダラダラiPhoneいじったりお絵描きしたり.....天気が良くて洗濯物もよく乾く...こういうぐうたらな正月久しぶりな気がする


@hobby_hobby ではあの建物は御前崎灯台ですか?一度登ってちょいビビった思い出が^^;
三保海岸近くの高校といえばM高校かS洋高校...ですね?最近は三保の松原周辺賑わってますよwww


@hobby_hobby 生まれも育ちも清水っ子でえす♪まあ清水っても海から離れた山側ですけどね^^;三保は昔プールがあった頃によく行きました(ってすごい昔の話ですけどね^^;


平穏なお正月サヨウナラ......どうやらまた実家でドンパチ始まったらしいから行って来るわ(溜息


実家なんだけど......もうなんつーかイロイロ頭痛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿