戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

ハートのハッピーターン

2011年04月15日 | 日常戯言
こんなので幸せ感じる自分はかなり疲れているなと思いました。(作文!?)


溜まるストレス。
寝ても取れない日々の疲れ。

ああッ!癒されたい!!


と、ゆーわけで砂吐きそうなくらい甘々ラブ×2な盟友、読ーみーたぁーいよぉーッ!(叫)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10)
2011-04-15 21:29:29
お疲れ様です。
疲れているときは特に、小さな幸せを見つけると嬉しいですよね。

初めまして、三次さま。
御サイトの盟友が大好きでこっそり通わせていただいている者です。

スクロールをして、「王子カッコイイ!!!」と思ったら
テディベルトに完全に持って行かれましたwww
さずが、と言いますか彼は何をやっても人を惹きつけますねv

陰ながら応援しています。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿