戯れて候 ~ZARETESOUROU~

漫画アニメ好きのオタク者の戯言日記。
腐女子ネタ、下ネタ、突発的投下要注意!

1月17日(金)のつぶやき その1

2014年01月18日 | 日常戯言

てゆか、床に転がっていた私はどうやら放置されてた模様


@torazoo 大きな揺れで目覚めたあの朝からもう19年。でも関西の人にはまだ19年。忘れちゃいけないよね絶対


病院混んでる~採血だけで1時間は待ってんじゃね?


まだ病院だお~おにゃかしゅいた_(:3」∠)_


言い方可愛くしても腹は満たされぬ。腹減った!


そして発送通知が......あああああ今すぐ帰りたいいいいい!


帰宅で~ポスト覗いたら届いてて~うふふふふ←今ここ


@pochikou03 ずっと待ちます。ですから無理なさらず...


夕方ちょっと横に......で爆睡。今起きて時間見て愕然!


@pochikou03 今まで誰も挑んだことのない新境地開拓ですから時間と気力使うのは仕方ないことですよ~(^◇^;)


@LoneWolfMM もう主婦としてイロイロ失格ですわ~おはようございます(≡ε≡;)


@pochikou03 誰も挑んだことのない、初めて踏み入れる場所、なのに探検隊より前にカメラがあるというwww


@nyantaroo ううう~爆睡してしまい貴重なお絵描きタイムを自ら潰してしまうとは.....睡魔、侮りがたし!


@nyantaroo 夜はこれから.......確かに.....うふふふふ////


@LoneWolfMM そーですよね!うん、そういうことにしようっと♪←家族全員敵に回したあああ


@nyantaroo とりあえず風呂ってきますL(・_・) 「夜はこれから」なんで.....うふふふふ////


@nyantaroo 今夜も隊長からエロネタ引き出してやるぜへっへっへ♪←表で言うか////


@maikuhone3 夜の蝶?......いや~それ違うです、夜行性動物なだけです、グウタラな(^^;;


@maikuhone3 そもそも夜の蝶じゃ無いですし////(意味はググってね~www


@maikuhone3 いえいえwwwむしろ三次は蝶より蛾です。明るいエロの光にホイホイ引き寄せられる~www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿